☆40.50歳代中心編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆40.50歳代中心編☆

2021年11月18日 恋愛

東海地区:静岡お見合いパーティー会場 スタッフ

全国のみなさんこんにちは!
エクシオ静岡スタッフ渥美でございます。

11月に入り、街の飾り付けもハロウィンのカボチャから、クリスマスのイルミネーションに変わってきました。
そんな中、静岡会場では「40.50歳代中心編」のパーティーが開催され、大勢の方々にお集まりいただきました。
 同世代の方々ですので、お話しも合うようでとても楽しそうでした。「動物が大好きで、NHKのダーウィンが来たをよく見ています。」「歴史が好きで奈良に行ったんですよ」・・テレビの話し、旅行の話し、コーヒーの話し等々だんだん声も大きくなり、笑い声も響きとても盛り上がっていました。今回は、女性の方が積極的にお話しされていたのが印象的でした。
 出会いはいつ訪れるかはわからないです。是非是非エクシオのパーティーにご参加され、今年のクリスマスは素敵な方とお迎えください♪

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】