☆34~46歳中心編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆34~46歳中心編☆

2021年11月11日 恋愛

九州地区:鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ

全国のみなさんこんにちは!
エクシオ鹿児島スタッフ濱田でございます。

11/3の鹿児島では、昨夜は場所を分散しての、花火大会に、当日は、規模を縮小してでの、おはら祭りが開催されており、街はコロナウイルスも落ち着いている事もあり、多くの人出で、賑わっておりました。

当日の婚活パーティは、アラフォー編のパーティを開催致しました。年齢が近い皆様は、とてもお話し盛り上がり、楽しい会話を、楽しまれていらっしゃいました。

13名の方に、ご参加頂きまして、4名の方が、カップルになられました。

カップルになられた皆様は、この後、おはら祭りの、余韻の残る街を、一回目のデート♡w、楽しまれた方も、いらっしゃるのではないでしょうか(*╹▽╹*)

これからは、フェスティバルに、イベントなど、コロナ以前の様に、また開催される様になる事を、願いたいと思います☆

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】