☆3連休最終日の婚活パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆3連休最終日の婚活パーティー☆

2020年08月10日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは。
本日の広島会場は、『アラフォー編』と『一人参加限定編』を開催いたしました!
どちらのパーティーもたいへん盛り上がり、みなさま笑顔で会話をされていました(*^_^*)
カップルもたくさん誕生しましたよ♪
さて、今日で3連休も最終日ですが、火曜日と水曜日に出勤したら、またお休みですね♪
せっかくのお休み、婚活をするにはぴったりの夏空。
今年も残り4か月ほどです。少しでも成果を出したい!という方は、婚活パーティーに参加してみませんか??
会場での婚活パーティーはもちろんのこと、オンラインでの婚活パーティーも開催しております!
お盆期間中もたくさんのご参加お待ちしております(*^_^*)♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】