☆3連休はもちろん、婚活!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆3連休はもちろん、婚活!☆

2018年10月09日 恋愛

IMG_0708[1]

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

3連休、エクシオ鹿児島会場では、様々な企画の婚活パーティーを開催致しました。
前半は緊張してしまう方が多かったのか、 どのパーティー前半よりも後半がとても盛り上がっておりました。
みなさま、まだまだお話し尽きないご様子で、後半にとても盛り上がったパーティでした。
最終カードご記入の説明をさせて頂き、その後たまだまだお話しされたいな、とおもわれる方も、希望欄にご記入いただくと、よろしいかと思います、とお伝えいたしましたところ、男性の方は第6希望までご記入頂いている方がいらしたこともあり、組み合わせで、3組のカップル誕生となりました☆

中国・四国地区 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ阿賀谷

3連休最終日、徳島会場の婚活パーティーは様々なご職業やご年齢の男女の方々にお越し頂きました(^^♪
1対1の会話ではお互いのプロフィールカードをご交換のうえ、お楽しみ頂きました♪
印象確認カードにはなるべく沢山のチェックを付けることがカップル成功の秘訣です☆
カップルになられた方は本当におめでとうございました!
残念ながらカップルになられなかった方は是非次回のご予約をお待ちしております

さて、そろそろ紅葉シーズンですね♪
エクシオの婚活パーティーに参加して、一緒に紅葉を見に行けるお相手を探してみてはいかがでしょうか?
みなさまの積極的なご参加をスタッフ一同お待ちしております☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】