☆2020年の秋は素敵な出会いを・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆2020年の秋は素敵な出会いを・・・☆

2020年10月06日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは。
10月になり、日中も肌寒くなってきた地域も多いですが、いかがお過ごしでしょうか?
また、日中の寒暖差も大きくなってきたので、風邪には気を付けたいですね(;´∀`)
さて、10月になり、Go to トラベルが東京都も対象となりましたね。
先週末は、観光地が賑わっていたとか(*^-^*)!
せっかくのGo to トラベル。恋人やパートナーとどこかへ行きたいですね♪
しかし、お相手がいない・・・出会いも無い・・・という方!
せっかくの秋。出会いを探しませんか??
エクシオの婚活パーティーは、平日も週末も開催しておりますので、お好きなタイミングでご参加いただけます♪
2020年の秋。みなさまに素敵な出会いがありますように☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】