☆2013年も婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆2013年も婚活☆

2013年01月01日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

 

第一印象と第2印象は違うもので、最初が良くて二回目は、あまり、ぱっとしなかったとか、印象が今いちだったけれど、二回目は、緊張もほぐれて、かなり盛り上がったと言う方もいます

オープンニングから大歓声が響く、マリアージュ会場となりました
カップルになられた方もたくさんいらっしゃいました

おめでとうございます
そして、カップルで素敵な人生をお送りください

叉、カップルになられなかった方も連日開催の年始のエクシオのパーティーに是非、足をお運び頂きたいと思います
年始早々素敵な出逢いが待っているかもしれませんよ

気持ち的に、嫌でなかったら、是非、お友達からでも始めてみられる事をオススメします

何故ならば、気持ち程、変わりゆくものは無いからです
叉、先日は、熊本マリアージュ特別企画と題して、中村岸子さんによる華麗なマジックショー付きのパーティーが行われましたので、そちらも大変、楽しく盛り上がりました

先日は、落ち着いた雰囲気の中、婚活パーティーが開催されました
運命の出会いは、いつ、どこで訪れるか解りません
そう願って、参加者の皆さんを見守っておりました

たくさんの人数のパーティーに比べ、人数の少なめのパーティーは、自分に合う人が見つかると言う喜びと、ゆっくり落ち着いて話せると言う点がメリットです
ご一緒にお食事に行かれたりして、交際のきっかけ作りを、しっかりして頂き、今後に気持ちを向けて行きましょう

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】