☆20歳代の恋活・婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆20歳代の恋活・婚活☆

2016年02月04日 恋愛

近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

本日はエクシオのお見合いパーティーへご参加頂きありがとうございました

本日は雨はあがりましたが雲が多くすっきりしないお天気でした

まだ寒く、春は少し遠そうな1月の末となりました

「20歳代限定編」のお見合いパーティーという事で皆様笑顔で気持ち良い元気なご挨拶からはじまり、
次から次とお話とまらず盛り上がってるご様子でした

ご友人様同士の参加もあった様で、同年代同士の企画はかなりお話が盛り上がりました

こちらの企画では年代的に
「異性の友達から」「グループ交際から」「恋人から」と
様々な目的でご参加されている方がいらっしゃるようです

しかし皆様、目的は違えど、出会いに対しての真剣な気持ちは同じです!!


素敵な異性に出会いたいとお思いになりご参加されていらっしゃいます!!

本日も皆様がお相手の目をしっかり見ながら目を輝かせてお話されてるのが印象的でした

またプロフィールカードを丁寧にしっかり書かれてるとさらにお話もはずまれる様です

絵を書いている方も結構いらっしゃって、文字だけよりも盛り上がりますし、印象も残りやすい様です

素敵なカップルが誕生して、運命的な出逢いが多かったのではないでしょうか

本日残念ながらカップル成立とならなかった方も諦めずまたご参加下さい

是非エクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけて下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】