☆20歳・30歳代中心編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆20歳・30歳代中心編☆

2022年04月01日 恋愛

関東地区・千葉お見合いパーティー会場 スタッフ

全国の皆さま、おはようございます!
エクシオ千葉スタッフです。

本日は開催の度に大変賑わいのある
「20歳・30歳代中心編」を開催いたしました♪
特に男性の皆さまが笑顔で会話をされていて
お話しもとてもはずんでおりました(^^♪
笑顔でリードしてくれるお話しは初対面の女性にもとても
話しやすかったのだと思います!

カップルも誕生し運営していた私も笑みがこぼれる
素敵なパーティーになったな~と嬉しくなりました♪

エクシオのお見合いパーティーは初めての方にも
安心してご参加いただけるイベントが多くなっておりますので、
是非この春、エクシオお見合いパーティーで
素敵な出会いをみつけてくださいませ☆彡

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】