☆20代中心編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆20代中心編☆

2021年10月11日 恋愛

関東地区:成田お見合いパーティー会場 スタッフ

全国のみなさんこんにちは!
エクシオ成田スタッフ加計でございます。

先日は久しぶりに20代の方々のパーティーが行われました。

フレッシュな爽やかさで
男女共にキチンとした感じがとても好印象です

人数も5:4となかなかバランスが取れた会でお話時間も丁度よく確保出来る参加人数です

婚活パーティーは人数が多くないと!と思われる方も多いのですが
多ければ多いで話す時間が無かったり移動に忙しなかったリ落ち着かなくて「何が何だかわからないまま終わった」ということも多いものです

落ち着いてお話が出来て尚且つ盛り上がれる、とても良い雰囲気でした

そのような中で行われた本日のパーティでしたが…

残念ながらカップルは誕生しませんでした

毎回のようにカップルが生まれる
エクシオのパーティーですが
このような事はとても珍しいです

けれどもまた是非‼️
エクシオのパーティーでパートナー探しをしましょう(ง •̀_•́)ง

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】