☆2組成立☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆2組成立☆

2021年02月23日 恋愛


関東地区:宇都宮お見合いパーティー会場 スタッフ小西

男性エグゼクティブ編
男性女性ご参加人数合計11名
カップル成立  2組

風は強めですが2月と思えない暖かな祝日でした。
本日はエグゼクティブな男性のご参加が多かったです。
ややバランスが悪くなってしまった為、男性にはお待ち頂く回がありましたが
女性の皆さんはどの方も素敵な方だったのでお話の回では楽しんで頂けたと思います。

会場が狭く、男性の移動にはご迷惑をおかけした所もありますが
無事にパーティー終盤を迎えると2組のカップルが成立。

栃木県は先駆けて緊急事態宣言が解除になり、徐々に活気を戻しつつあります。
昨日はなんと、コロナ感染確認がゼロでした。
それもあってか、これまでより安心してパーティーにご参加頂けたのではないでしょうか。

今後も益々多くの方に安心してご参加いただきたいです。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】