☆2人分楽しめる人生☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆2人分楽しめる人生☆

2012年11月21日 恋愛
東海地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ衣川

先日は、静岡会場のパーティーにご参加いただきありがとうございました

先日、私は「最強のふたり」を観ました。
感動のフランス映画です

車いす生活を送る富豪フィリップは、その気もないのに介護者面接にやってきた場違いな黒人青年ドリスを採用しました

全く違う世界で生きてきた、趣味も嗜好も相容れない二人でしたが、不躾ながらも正直で、容赦がないながらも温かいドリスの言動に、フィリップの心は少しづつ開かれて…………
いっぱい笑って、泣きました
ことごとく違う二人が、お互いを面白がって、二人でいる事を楽しんでいました

一人の人生でありながら二人分楽しめる
価値観なんて違っても、認め合える二人なら、上手くいくんじゃないかしら

もちろん、違いのせいで喧嘩することも あると思います

でも、あまりにも似過ぎていたら、それが原因でモメることだって あるハズ

エクシオのパーティーに参加すると、一度に いろんな価値観の方々に出会います

違っているけど そこが面白そう!って思える方を見つけたら、ぜひアプローチしてみてください

カップルになって付き合ってみたら、もっと もっと面白くなっちゃうかもしれません

まずは、参加予約しましょう
どんな方々に出会えるか

運命の出会いがエクシオのお見合いパーティーであるかもしれませんよ

 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】