☆11月最後の婚活パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆11月最後の婚活パーティー☆

2020年11月30日 恋愛


九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ鹿児島スタッフです。
先日、鹿児島会場では『男性 Executive編』と『40.50歳代中心編』の2つの婚活パーティーを開催いたしました。

初めての婚活パーティへのご参加は、とても緊張される事かと思います。今回初参加の男性の方は、早めに会場に足をお運び頂きましたので、お尋ねにも余裕を持って説明させて頂けました(^-^)

鹿児島会場では、11月最後の婚活パーティの開催でしたが、多くのお出会い♡に、多くのカップルが誕生致しました♪

そろそろクリスマスや、年末のイベントが気になる時期となりましたので、カップルになられた皆様は、お二人♡で楽しい♪時間を過ごされる計画や、お約束をされる事かと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】