☆1対1の会話を楽しまれておりました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆1対1の会話を楽しまれておりました☆

2020年12月21日 恋愛


九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ鹿児島スタッフです。
先日、鹿児島会場では『男性エグゼクティブ編』の婚活パーティーを開催いたしました。
夜の時間から開催の婚活パーティには、毎回お仕事帰りの方にも多くご参加を頂きますが、昨日もお二人が、お仕事帰りという方たちがいらっしゃいました。お仕事お疲れ様でございます
初参加の女性の方は、受付時に緊張するとお話しされておりましたが、楽しく♪会話を楽しまれていらっしゃいました(^-^)帰り際に私に大変なお仕事ですね、とお声かけを頂き、また参加します!とお話し下さいました。とてもお気遣いの出来る素敵な女性でした(*˘︶˘*).。.:*☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】