☆バッグにまで気を遣って☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆バッグにまで気を遣って☆

2018年06月16日 恋愛

image3

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

6月11日に梅雨入りした青森県 
その前日の婚活パーティーでは、とても良いお天気 
初夏の風が心地よくそれだけでワクワクしてきます
お出かけ日和が続く中、エクシオの婚活パーティーにご参加頂き、ありがとうございました
男性女性共に、皆さん爽やかな笑顔で受付を訪れ会場内を明るくして下さいました

社会人応援編のパーティーでは「暑いですね」といった気候のご挨拶に始まりご家族のご紹介や、美味しいお店を紹介し合うなど、かなり打ち解けたトークタイムとなりました。

更に目に留まったのは、女性の皆さんのバッグです
色とりどりのカラーがとってもオシャレでした
ホワイト、ピンク、花柄、ベージュ、モノトーン、などなど。
バッグは、テーブルに上にちょこんと出しておいてもいいし、足元にさりげなく置いてもいいし、ワンポイントでオシャレが楽しめていいですよね
男性の皆さんへのさりげないPRにもなって効果的なアイテムだと思います

メンズの皆さんも、シルバーのネックレスを付けた方など、季節感を取り入れて好感度抜群
婚活パーティーは、何より自分自身が楽しんで参加する事が一番です。

1年以内に結婚希望編のパーティ-では、マイドリンクを持参された方が多く見受けられました
婚活パーティーでは、一度にたくさんの異性の方とお話をするので、喉のケアはとても大事な事です。
また初対面の方とお話をする際、声の大きさ、スピード、間、リズム、抑揚や緩急は、第一印象を大きく左右すると言っても過言ではありません
見た目の印象もさることながら、耳から入る印象にも気を配ってあげるとモテ度アップ間違いなし

日も沈みかけた頃、素敵なカップルが続々と誕生しハッピーオーラ漂う一日となりました
カップルにならなかった皆さん、エクシオでは、毎週様々な婚活パーティーを開催しています。
またブライダル情報センターという結婚相談所としての活動もさせて頂いております 出会いの入り口はひとつとは限りません
エクシオのホームページはチャンス満載是非チェックして見て下さいね。
素敵な出会いがありますよう、スタッフ一同心から応援しています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】