☆~梅雨の魅力を探して~☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆~梅雨の魅力を探して~☆

2014年06月25日 恋愛



九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷

今日も楽しいパーティーを開催する事ができました。

さてこの時期、梅雨時と言う事もあり、気持ち的にジメジメしちゃ
いますが、そんな時、気分転換にデートやお出かけをしたいものです
よね そんな、気持ちを和ませてくれるこの時期しか見れないお花見
はいかがでしょうか

鹿央古代の森交流施設「里やま」では、古代ハスの「大賀ハス」をはじ
めとする神秘的で美しい約15種類のハスが、例年6月中旬から咲きは
じめ、訪れた人の目を楽しませてくれます

また、蓮が見頃を迎える6月21日から8月3日まで「2014鹿央里やま蓮まつり」
が開催されますまつり期間中は写真や俳句のコンテスト、スタンプラ
リーなども併催されます

さらに隣接する鹿央物産館が午前7時にオープンし、レストランで期間限定
メニューの朝食を午前7時から9時まで利用できるとの事です
場所は、熊本県山鹿市 鹿央古代の森交流施設「里やま」および鹿央物産館
周辺です。

ぜひ、本日カップルになられました皆様この時期ならではのお花見デー
トに出かけられませんか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】