☆GW真っ只中☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆GW真っ只中☆

2017年05月08日 恋愛

__ 80

沖縄地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

GW真っ只中、沖縄ではあちらこちらでイベントが行われています
GW中は各方面で渋滞しているようです。
余裕をもって、お出かけください。 

皆様、最初は照れ臭そうにしておられましたが、だんだんと馴れてこられて夢中になってお話をされていましたよ‼
一対一でお話をされた後に
「ありがとうございました」と挨拶をして次の方の所へと移動されている男性がおられました。
ちょっとした気遣いや、さりげない言動は、とても爽やかな好印象をあたえますね‼
女性の方も好意的に見ておられましたよ
また少し余裕のある男性は、冷たいお水を女性の方にも
「どうぞ」と笑顔でサービスしていました 
女性の方も嬉しそうな笑顔で
会話を弾ませておられました‼
終始、和やかにパーティが進み、最終投票では、皆様、真剣に記入されてました。
早々と記入を済まされ、お隣の方と談笑されているお姿、カップル発表の時のビックリされた表情や嬉しそうな笑顔を拝見すると、満足頂けたのかなと、
スタッフとして、とても嬉しくなりました 
婚活には興味があるけど、一歩踏み出せなくて…
そんな方も、エクシオのパーティに参加してみませんか?
GW中も、色んなパーティを企画しております‼
まだまだ間に合いますよ‼
素敵な出会いへの第一歩を踏み出してみましょう‼
皆様のご参加をお待ちしております

エクシオLINEも追加してみて下さい!ご登録はこちらです↓

https://www.exeo-japan.co.jp/line/

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】