☆EXECUTIVE編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆EXECUTIVE編☆

2021年01月15日 恋愛

千葉パーティー会場 スタッフ平野
千葉パーティー会場 大人婚活★男性semi EXECUTIVE編

今回は男性semi EXECUTIVE編という事で、年収450万以上もしくは勤続15年以上の男性の方にお集まりいただきました。お仕事は充実しているけれど、なかなか出会いがなく結婚ができないという男性にお越しいただきました。今回も10名以上の男性女性が参加し、カップルも誕生致しました。千葉会場はハワイアンカフェが会場となっております。オシャレな雰囲気の中、異性の方とお話しすることができます。収入の安定した男性の方は非常に魅力的ですよね。ハイスペックな男性が参加されますエクシオのEXECUTIVE編は全国の会場で開催予定がございます。パーティーの詳細や日程はエクシオの婚活公式ホームページにてチェックすることができます!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】