☆50歳代中心編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆50歳代中心編☆

2022年04月28日 恋愛

全国の皆さま、こんにちは!
エクシオ千葉スタッフでございます。
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

千葉会場では【50歳代中心編】のパーティーが開催されました!
ミドルエイジの落ち着いた男女にご参加いただきました。
会話の時間をゆっくりと楽しんでいただけたようでした(*^^*)

ご参加いただきました皆さま、本日はありがとうございました。

千葉会場は駅から近いため、会場に来やすくカップル成立後にもお茶がしやすいと好評です♪
パーティー参加の前後に、ショッピングやランチを楽しむ方もいらっしゃるみたいです。
GW期間は参加者も増えますから、この機会にぜひ会場に足を運んでみてくださいね。

エクシオではパーティー後に再度アプローチができる
「アフターフォローサービス」もご用意しています♡

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】