☆1人参加限定編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆1人参加限定編☆

2021年11月13日 恋愛

中国地区:広島お見合いパーティー会場 スタッフ

全国のみなさんこんにちは!
エクシオ広島スタッフ岡野でございます。

先日の広島会場は、1人参加限定編が行われました。このパーティーは時々勘違いされる方がいらっしゃいますが、決して友達や知人がいない人では無く、ネーミング通り、唯一の決まりが今日は友人と一緒に参加しない、と言う事だけです。
かなり参加しやすいパーティーの一つなので、当日も多くの方が参加されました。
初参加の方も多かったので、最初は緊張気味でしたが、回を重ねるごとに活発に話しは弾んで行きました。
このパーティーは狙い目かもしれませんよ。是非、積極的にご参加下さいね。
皆さんのお越しを是非お待ちしております。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】