☆頼りない俺だけど、是非結婚して下さい☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆頼りない俺だけど、是非結婚して下さい☆

2013年07月31日 恋愛
九州沖縄地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日は、エクシオ熊本会場のお見合いパーティーにご参加下さいまして、ありがとうございました
先日は7月最後の日曜日と言う事もあってか、会場内には多くのお客様にお集まり頂きました
男性女性とも、とても楽しそうにお話しされている姿が印象的でした
エクシオのパーティーでは様々な企画をご用意しておりますが、
特に女性から大人気のEXECTIVE編では、ご参加される男性の方には受付にて御本人確認書類の他、
お名刺や社員証、資格証明書のご提示をお願いしております
社長をされている経営者の方や公務員の方、お医者様、弁護士等、
そうそうたるメンバーの方がお越しになられています
男性の方も女性の方も、最終投票カードには積極的に気になる方のナンバーをご記入下さいね
また、もしカップルになれなくても、お知り合いになれたら人脈の輪も広がりますので、
お友達からと言う形でも、親しくなっておくと良いご縁があるかもしれませんよ
さて、各地で花火大会が開催されていますね
私は先日、プロポーズ花火を打ち上げる福岡県の筑後平野にあります、船小屋の花火大会に出向きました
7000発の花火が上がる中、メインステージではテレビ局がスタンバイしており、
司会者の合図と共に、男性から女性へのプロポーズの手紙が読まれます
「三年付き合って来たけど、やっとけじめをつける日がやって来ました。
頼りない俺だけど、是非結婚して下さい」の言葉…
それから、テレビ局のカメラが一組のカップルを追い、司会者に呼ばれたカップルがステージに上がって来ました
女性はバツイチで5歳になる男の子を連れており、浴衣姿のとても綺麗な人でした
男性のサプライズにびっくりしていて、マイクを向けられても、超びっくり
全く知らなかったとコメントをされていました
そしてクライマックスのプロポーズを、観客全員四万人近くの前で、
ガラスの靴にダイヤの指輪を入れ、
「今日の12時には魔法が消えてしまいます。 どうか結婚して下さい」
と女性に向けてプロポーズをしました
可愛い5歳の男の子は、男性の子供ではありませんが、男性は言いました。
「この子を産んでくれてありがとう」と…
「贅沢はさせられないけど、幸せにします」と
思わず、ぐっと来るセリフに感動の涙が出そうでした
私事ですが、実は私スタッフも連れ子再婚組なので、まるで自分の過去を思い出すかの様なプロポーズに、とても共感したのです
女性は、「はい」と言って、プロポーズを受け入れました
観客全員からの大きな拍手と共に、しかけ花火に結婚しようの文字が
そしてハートの花火が沢山上がりました
5歳の子供は男性に抱かれ、司会者のマイクに向かって、おめでとうと叫んでいました(笑)
船小屋の花火大会は初めて行きましたが、プロポーズ花火は8回目になるとの事です
熊本からも近く、穴場です
前回は、熊本と福岡県のカップルが誕生し結婚されたと司会者が紹介していましたが、とても素敵な花火大会でしたよ
是非、エクシオでカップルになられた方は、プロポーズ花火を打ち上げてみてはいかがでしょうか
熊本の人吉の花火大会にも、プロポーズ花火があります
夏の夜空を飾る花火を、一生忘れられなくなる様なプロポーズとして、サプライズでお相手に提供してみてはいかがでしょうか
先日誕生致しましたカップルの皆様、本当におめでとうございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】