☆震災婚と夏イベント☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆震災婚と夏イベント☆

2011年06月25日 恋愛
東北地区 仙台お見合いパーティー会場 スタッフ安田

東日本大震災から、約3ヶ月経ち
仙台の街中は、ようやく震災前の活気を取り戻して来ました。

皆さんは、最近「震災婚」と言う言葉を、
聞いた事はありますか

「震災婚」とは震災時に今まで連絡を取ってなかった人と

無事の確認の連絡を取り合って、そこからお付き合いが始ったり
震災の時に一人で過ごし不安や心細さを感じて
守ってもらえるパートナーが欲しいと思い
婚活を始める女性も多いそうです

確かに震災前と震災後のパーティーを比べると、

震災後のパーティー人数が増えました
もちろん、カップル率も
出会いが増える夏に向けて、あなたの守りたい人

または、誰かに守ってもらいたい
そんな出会いのきっかけも
もしかしたらエクシオにあるかも知れません
九州地区 大分お見合いパーティー会場 スタッフ大谷
最近大分気温も高くなってきて、
先日は薄着で来られている方が多かったです
特に女性の皆様は白やピンク等
明るい色のお洋服を着ていらっしゃる方が多く、
会場も明るく華やかな印象でした

フリータイムでは、皆様積極的に
お話されていて特に賑やかでした

夏のイベントに向けて、彼氏・彼女のいらっしゃらない方は

是非、エクシオのパーティーへご参加下さい

素敵な出会いが待っているかもしれません

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】