☆雨足の中、ありがとうございました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆雨足の中、ありがとうございました☆

2020年10月09日 恋愛


関東地区 宇都宮お見合いパーティー会場 スタッフ小西

本日は栃木県も台風の影響を受け雨足の強まるなか、また仕事帰りの渋滞があった中でご参加をいただきました。

そのせいか、定刻よりちょっぴり遅めのスタートとなってしましました。

後から到着された方で、前半お話できない方もいらっしゃいましたが、後半でお話をされて、見事にカップルにもなられています(*´ω`)♪

また、本日のパーティーでは、前半も後半もゆっくりお話しするお時間が取れたので、ご満足いただけたのではないかと思います。
同世代同士でお話も盛り上がり、カップル成立率も50%です!
カップルになられた方たちはおめでとうございます。
悪天候なので気をつけてお帰りくださいませ。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】