☆金曜日は少し遅めの婚活パーティーで☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆金曜日は少し遅めの婚活パーティーで☆

2020年09月04日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは。
今日はみなさまお待ちかねの金曜日です♪
金曜日の夜、何かご予定はございますでしょうか??
普段より遅い時間帯から始まる婚活パーティーに思い切って参加してみませんか( *´艸`)

本日は、東京・銀座・名古屋・大阪梅田・大阪なんばで、21時台の婚活パーティーの開催を予定しております♪
「19時半のパーティーは仕事の関係上間に合わないけれど、21時台なら参加できそう!」
「明日は休みだし、参加してみようかな?」
と思っている方は、ぜひご参加くださいませ(*´ω`*)

普段とは少し違う婚活パーティーに参加して、素敵な出会いを見つけませんか??
本日もみなさまのたくさんのご参加お待ちしております<m(__)m>

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】