☆適齢期~20歳代・30歳代~☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆適齢期~20歳代・30歳代~☆

2021年07月24日 恋愛

東海地区:豊橋お見合いパーティー会場 スタッフ小林
今回は、【20・30歳代中心編】を開催いたしました。

今回の婚活パーティーは約20名の方にお集まりいただき、
5組ものカップルが誕生しました!本当におめでとうございます!!
皆様とても楽しそうに笑顔でお話しをされておりましたが、
最終投票カードをご記入いただく際にはとてもまじめな顔つきに変わり、恋活・婚活に対する真剣さがとても伝わってきました☆
皆様生涯を共にするパートナーを探しているので、それぞれの理想もあるかと思いますが
少しでもお話しをしてみて楽しいなと思えたら是非、お友達からでも最終投票カードへナンバーをご記入頂ければと思います♪
友人から始まってカップルとなりご結婚された方もたくさんいらっしゃいます☆
皆様の恋活・婚活を全力で応援させて頂きます。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】