☆運命の出会いを探して・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆運命の出会いを探して・・・☆

2019年01月24日 恋愛


東海・北陸・信越地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ渥美

婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ静岡会場スタッフの渥美です(*^。^*)

先週末の静岡会場の婚活パーティーは『40・50歳代中心編~大人の魅力が溢れる出逢いを★~』と『1人参加限定編~初参加でも安心♪~』を開催致しました(*^。^*)
1本目の『40・50歳代中心編』は、同年代同士と言うこともあり、お話がすごく弾んでいるようでした。特に後半は、打ち解け、お時間を御伝えするのが申し訳ないほどの盛り上がりぶりでした☆
2本目の『1人参加限定編』は、26~40歳位の幅広い年齢層の方にお集まりいただきました。
また、初参加の方が多く、何だか初々しい雰囲気のパーティーとなりました☆

今回、カップルになられた方はおめでとうございます。
このご縁が良いご縁であることを心から願っております<(_ _)>

また静岡県内では、静岡会場の他にも、浜松、沼津、富士などでもパーティーを開催しております♪
ご自身のお住まいの場所から近い会場で開催される婚活パーティーに是非参加してみてください(^^♪
「家から近いところは知り合いが居そうでちょっと・・・」という方や「この前のパーティーで会った人にまた遭遇したらどうしよう・・・」という方は、少々遠征してみるのもアリかもしれませんね☆
そこが静岡の良いところです(^。^)
運命の出会いを探して、是非色んな会場に足を運んでみてください♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】