☆運命の出会いは突然に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆運命の出会いは突然に☆

2019年08月10日 恋愛

北陸甲信地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ五十嵐

婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ新潟スタッフの五十嵐です。
先日、エクシオ新潟会場では『40.50歳代中心編 』と『1人参加限定編』の二つの婚活パーティーを開催しました。
初参加の方が多く、最初はみなさま緊張していたようですが、だんだんと打ち解けていき、最後の方は会場は笑い声に包まれ、和やかな雰囲気のパーティーとなりました。
さて、お盆が間近の本日。9連休開始でルンルンの方もいらっしゃるのではないでしょうか??
実家に帰ったり、家族旅行したり、、、楽しみ方は人それぞれですが、この機会に出会いの場に繰り出してはみませんか??
運命の出会いというのは、思いもよらぬ時に突然来るものです。
何となく行った婚活パーティーや合コンで知り合いました☆っていうのは案外多いんですよ♪
エクシオの婚活パーティーが、みなさまの運命の出会いの場になりますように☆彡

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】