☆週末盛岡会場☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆週末盛岡会場☆

2015年12月03日 恋愛


九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ狩俣

本日はエクシオの婚活パーティーにご参加頂きましてありがとうございます

本日は突然のキャンセル等で人数さが生じてしまい申し訳ありませんでした。

空き時間に、会場に備えてあるお水を他の参加者に配っている方や、

プロフィールカードに凝ったイラストを描かれている方など、皆様それぞれ有効に過ごしていました

まだまだ日中は暑さが残る沖縄ですが、夜は少し涼しくなってきており野外でのデートもおすすめな季節になりました
皆さんもぜひエクシオのお見合いパーティーにお越し頂き素敵なお相手を見つけ、楽しい時間をお過ごし下さい!

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

初雪が降った盛岡でしたが、開催時間には、雨に変わり足元が悪い中ご参加下さりありがとうございました

どちらも結婚に対して積極的な方々が出会いを求めてご参加頂く婚活パーティーでしたので、

皆さん積極的な方が多く、お話しも大変盛り上がり、時には、意気投合して、以前から知り合いだったのでは?と思うほど親しく話されていました

また、今回は、第1希望同士も多くお互いに惹かれ合う方との出会いがあったようです。

ときめく出会いってステキですよね

今回の会場の「いわて県民情報交流センター」では場所を見つけにくいなどのお声もあり大変ご迷惑をおかけしておりますが、

エレベーターをお出になりましたら部屋番号にエクシオの矢印が表示している他、

部屋前には、カラフルな風船模様の「EXEO」、ドア付近には「15分前からの受付案内」と3箇所に看板を掲げておりますので、エレベーターでお越し下さるとわかりやすいと思います

次回の開催も、カップル成立率が大変高く毎回大好評の『1人参加限定編』の開催も予定しておりますので、迷わずご参加ください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】