☆連休明けでお仕事も婚活も再稼動!!☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆連休明けでお仕事も婚活も再稼動!!☆

2014年08月30日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/08/hana.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
 
先日は、『社会人応援編フライデーパーティー』に
お越し頂き、ありがとうございます
先日は8月下旬と言う事で、
長い休暇やお盆休みも終わり、仕事再稼働婚活も再稼働
と言う方にお集まり頂きました
 
若干人数の少ないお見合いパーティーとなりましたが、
バランスも良く、会話も長めに2周と言う事で、
かなり親しくなっていらっしゃる様子でした
 
一周目のトークで緊張していた方も、
二周目になると再会気分を楽しめ、
緊張感より親近感を感じていらっしゃったみたいで
笑顔でお話をされていました
 
仲良くなれれば、婚活パーティー終了後のお誘いも
スムーズに行くはずです
出会いの少ない独身社会人の方には、
勇気を持って、この出会いを大切にして頂き、
積極的にアプローチして頂きたいと思います
 
 
先日は、友人男性が参加していて、私もハラハラワクワク、
自分が本人になったかの様な気持ちでパーティーを運営していました
 
まるで、保護者参観の気分でしたが、初参加の女性も多かった為、
何とかトークもリードして、会話が成り立っていましたので、
「必ずカップルになる」と願っていました
 
「この夏、必ず彼女を作りたいそして来年までには結婚したい」と願う、
友達の結果は、第一希望の女性と、めでたくカップルになりました
またご参加頂きました皆様の結果発表も,
第一希望同士のカップルが多く誕生しました
おめでとうございます
金曜日の夜をカップルで、ごゆっくりとお楽しみ下さい
 
皆様もエクシオのお見合いパーティーで素敵なお相手と出会いませんか
 
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】