☆距離が縮まるスポーツ観戦デートはいかがでしょうか?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆距離が縮まるスポーツ観戦デートはいかがでしょうか?☆

2013年09月08日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/09/hu_kei7.jpg


関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤
先日は男性12名様、女性12名様にご参加いただき、カップルが3組誕生致しました
先日の水戸は小雨が降っていましたが、近頃続いていた猛暑が嘘かのような、涼しく過ごしやすいお天気でした
秋は婚活にはもってこいの季節です
猛暑の日には、せっかくのお化粧が汗でくずれてしまった…お洋服に汗ジミが出来てしまった…なんてこともあるかと思いますが、
そんな心配もいりません
また、食欲の秋、スポーツの秋、などとも言いますが、お食事デートや、スポーツデートなどもより楽しくなる季節です
先日は、サッカー大好きな友人に連れられ、サッカー観戦に行ってきましたが、
普段はサッカーに興味がない私ですが、その場はしっかりと盛り上がってしまいました
観戦を楽しもうと日本代表のユニフォームやメガホンなどグッズまで思わず買ってしまいました
完全な“にわかファン”ですΣ(-∀-;)
観戦に来ている方を見渡すと、カップルで来ている方もたくさんいらっしゃいました
楽しいそうに応援していて、少しうらやましくなりました
ちなみに私は女友達と行きました
スポーツ観戦は、二人の距離がグッと近づくのにもってこいかと思います
カップルになられたお客様は、ぜひスポーツ観戦デートなどにお出掛けになられてはいかがでしょうか
また、エクシオでは、9月15日にはボウリング大会を、9月29日にはバスツアーをご用意しております
体を動かしたり、行楽地を巡ったりして、会場とはひと味違う出逢いをお楽しみいただけることと思います
皆様のご参加心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】