☆趣味の価値観の合う方と☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆趣味の価値観の合う方と☆

2021年01月28日 恋愛

関東地区:銀座お見合いパーティー会場 スタッフ江口
今回は銀座お見合いパーティー会場にて、「50・60歳代中心編」を開催いたしました!
大人のための大人婚活という事で、落ち着いた雰囲気でのパーティーとなりました。ある記事で、中高年の婚活では趣味の価値観が重要視されていると拝見いたしました。好きな食べ物やテレビの好きな番組のジャンルなどの話題が多く婚活でお話しされているそうです。趣味が合う方と一緒に時間を過ごすことは幸せですよね。好きな食べ物を一緒に食べたり作ったり、お気に入りの番組を見て一緒に泣いたり笑ったりと一人で経験するよりずっと充実してますね。
私も50代60代になったら趣味の合う方と一緒にいたいと思うようになってきました!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】