☆趣味が合う方と。。。☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆趣味が合う方と。。。☆

2021年01月26日 恋愛

関東地区 横浜お見合いパーティー会場 スタッフ江口
横浜お見合いパーティー会場にて、ぽっちゃり女性限定編~30・40歳代中心を開催いたしました。最近人気上昇中のぽっちゃり女性限定編は今回も多くの予約を頂き10名以上での開催となりました。趣味のお話が多くされ、旅行やグルメの事、アニメのお話をされている方もいらっしゃいました。趣味が合う方とお付き合いすると楽しさを共有でき楽しさ2倍になりますよね。今回2組カップリングいたしました。カップルになられた方、おめでとうございます!趣味が合う方とカップルになられたのでしょうか?
これから素敵な幸せな時間を2人で作っていってください!!
エクシオでは皆様の素敵な出会いを応援しております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】