☆貴方が秋を感じるのは?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆貴方が秋を感じるのは?☆

2013年09月03日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/09/sora.jpg


九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ高平
本日は、エクシオ主催のお見合いパーティーに参加して頂きありがとうございました

今回3組のカップルが誕生しました
皆さん、今日は最初からお話が弾んでいらっしゃいました
とっても積極的に楽しそうお話されていました
少ない人数ながらも、バランスの取れた人数でした
先日から、佐賀では雨がとても酷く、様々ななイベントが中止になったりとしましたが、しばらくずっと雨が降っていなかったので、恵みの雨となりました
最近は極端に雨が降ったり、降らなかったりと、あまりにも極端なので、四季がなくなるのかと思ってしまうような気候ですが、日々少しずつ秋に近づいていっているのでしょう
婚活中の皆様も活動しやすくなってきたのではないでしょうか
まだ暑い中も、秋らしさを感じられるような心の余裕がほしいです
エクシオでは、
スタッフ一同、みなさまのご縁のお手伝いができるように頑張ります
気軽に足を運んでみて、素敵なご縁を探しにきてください
関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木
夜になると秋の虫の声が聞こえ出しました
まだ暑い日は続いていますが、お見合いパーティーにご参加の方の装いもカーディガンなどの長袖や秋色を取り入れられていたりと、
秋の季節が感じられました
第一印象で異性をドキっとさせられる様なちょっとした努力も必須です
アクセサリーやネイル、バッグなど小物も大いに利用して素敵なオトナに変身して、パーティーでの一つ一つの出逢いを大切にして頂けたらと思います
クオーレNo.6でも婚活のアドバイス的な内容が盛り沢山記載しています。要必見です

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】