☆諦めない気持ち☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆諦めない気持ち☆

2017年10月10日 恋愛

iiiiiiiiii

東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ蝦名

青森県内でも秋の紅葉が観れる季節になりました
カップルの皆さまには八甲田山のデートスポットもオススメですよ
先日、エクシオ青森会場にて【30歳代中心編】の婚活パーティーが開催され、
素敵なカップルが誕生し、とても賑やかなお時間でした?
ほとんどの方が早めに到着されていたので、パーティー開始もスムーズでした
30歳代中心の婚活パーティーでは、真剣に結婚をお考えの男性女性の皆さまばかりで
素敵なパートナーと巡りあいたい!という気持ちが伝わってほど熱気ムンムンでした
着席会話では、プロフィールカードをもとに一生懸命会話を盛り上げていました。
後半のフリータイムでは男性の素早いアプローチが印象的でした
カップルも誕生しまして、パーティーの終わりの際にもご提案させていただきましたが、
気になるお相手にもう一度連絡したい!と思った方は
『アフターフォローサービス』を是非ご利用下さい
そのためにはお相手のNo.、お話の内容など細かくチェックシートにメモをお忘れなく
カップル成立にはならなくても、もっとお話したいなぁとかお友だちからでも~と
気になるお相手がいらっしゃる場合はもう一度アプローチしてみて下さいね。
実際にアフターフォローサービスをご利用いただき、見事交際がスタートした方もいらっしゃいます
婚活パーティーでは1%でも諦めない気持ちが大切だと思います
これからの肌寒い秋冬の季節に、素敵なパートナーと巡りあっていただきたいです。
エクシオ青森会場ではシーンにあった婚活パーティーを開催し応援致します
皆さまのご来場お待ちしております?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】