☆話題の準備が流れをスムーズに☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆話題の準備が流れをスムーズに☆

2015年02月21日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/11/cake.jpg

東海・北陸・信越地区 富山お見合いパーティー会場 スタッフ島本

先日は天候に恵まれ、普段よりも暖かい一日となりました
参加者の方々は最初は緊張されていましたが、次第に会話も弾み、
盛り上がっていらっしゃいました

カップル成立数も多く、和気あいあいとした雰囲気の
婚活パーティーとなりました


九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ川崎

先日はエクシオ主催のお見合いパーティーに
ご参加いただきましてありがとうございました

先日は、毎年開催されている県内一周駅伝 最終日ということで、
アパホテル会場の周りの沿道にはたくさんの方が集まり、
選手の皆さんに「がんばれ~、がんばれ~」と声援を送られていました

さて、そんな先日は『適齢期応援編』の婚活パーティーを開催いたしました
1vs1着席会話では、お相手の異性の方と、
素敵な笑顔でお話しされている様子がとても印象的でした
もちろん会場内は皆さまの笑い声が響きわたり、
楽しい雰囲気が伝わってくるお見合いパーティーとなりました

皆様の前で司会をしていると、小栗旬、駅伝、ピザなどのキーワードが、
時折耳にとびこんでくることがあります
それらを頭に思い描きながら、どんなお話しされているんだろうと
ワクワクしています

婚活パーティーに参加される際は
いろんな話題を準備されているんでしょうね
こんなことを質問してみようかなこの話題について話しをしてみようからなど、
あらかじめネタを準備しておく事で、お話しに花が咲くのかもしれないですね

エクシオでは、様々な企画で皆様の出逢いをサポートしております
残念ながら、本日カップルにならなかった皆様も
あきらめずに婚活をがんばってください

皆様のご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】