☆話す内容☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆話す内容☆

2021年01月31日 恋愛

関東地区:大宮お見合いパーティー会場 スタッフ小澤
今回は40歳代中心編を開催いたしました。婚活が初めての方が数名いらっしゃいましたが、異性の方のリードがあり安心して婚活が出来たかと思います。初めて参加するときは緊張してしまうものですが、普通にお話が出来ており、大変盛り上がったパーティーとなりました!
みなさま婚活ではどんなお話をされますか?
男性は仕事のことをよくお話をするみたいです。年収や安定した職業のアピールも大事ではありますが、その人の人柄を聞きたいという方も多くいらっしゃいます!お話ができる時間は限られていますので、話す内容をあらかじめいくつか決め、婚活に参加してみてはいかがでしょうか!趣味のお話は女性の方々は興味ある方が多いですよ!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】