☆行動あるのみです!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆行動あるのみです!☆

2019年07月08日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋

婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ熊本会場の中嶋です!!
先日、エクシオの婚活パーティーの中でも女性に人気の『男性公務員限定編』というパーティーを開催しました♪
落ち着いた雰囲気の中でしたがお話はしっかりとされていたようで、時々、笑い声も聞こえて、和やかな雰囲気の中、進行しました。
今回、カップルになられた方たちは本当におめでとうございます。このご縁が末永く続きますように・・・☆
さて、今年も最早下半期に突入です!
今年中に絶対に婚活を終了させたい!と思っていらっしゃる方は、少しペースを上げて婚活に取り組んでみませんか??
行動する人のところには、必ずツキが回ってきます!!
皆さまが良いお相手に巡り合えますように。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】