☆茨城のロマンチックな夕涼みスポット☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆茨城のロマンチックな夕涼みスポット☆

2018年08月05日 恋愛

IMG_7361

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

本日は、会場いっぱいのお客様にお集まりいただき、大変賑やかな婚活パーティーとなりました

お盆も近づいてきて、長期のお休みをとられる方々も多いことと思います
水戸会場では、年間を通して、この時期はご参加いただく方が多い傾向にありますので、たくさんの方と出会いたいとお考えの婚活中の皆様にはベストな時期かと思います
子どもの頃、夏休み前が一番ワクワクしたものですが、大人になっても長期休暇の前はやっぱりワクワクしますよね。
そんなお気持ちも手伝って、出会いの場へと足が向かれるのかもしれませんね

さて、酷暑と言われる今年の夏   この頃は、夕暮れどきが本当にホッとします。
ここ茨城にも、夕涼みスポットがたくさんありますので、夏の夕方からのデートもロマンチックでおススメです

近いところですと、茨城県庁の展望台があります  広々とした展望台は、夕暮れのマジックアワーの美しい水戸を365度一望することが出来ます。

また、次におススメしたいのが、大洗海岸。
こちらの場所は、初日の出の大人気スポットです  毎年、元旦には、大渋滞が起きる程です。
そんな絶景スポットで眺める日没の様子は、感動の一言です

ぜひ、素敵なお相手と巡り合っていただき、思い出に残る夏をお過ごしくださいませ

水戸会場スタッフ一同、皆様のご参加をお待ち申し上げております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】