☆良い秋を迎えたいですね☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆良い秋を迎えたいですね☆

2020年09月20日 恋愛


中国・四国地区 岩国お見合いパーティー会場 スタッフ岡野

ここの所、気温が秋を感じさせる位涼しくなり、ここ岩国も、今年は秋の訪れが早くなりそうな気配です。
先日は人気の40・50歳代限定編の開催でした。この開催はいつも男性・女性問わず多くの参加があるパーティーです!
岩国会場は換気の為に窓とドアを解放して開催してるのですが、さすがに今日は心地よい爽やかな風が入って来ていました。
男女のとも活発に話をされており、特にカップルになった方々は、前半も後半も盛り上がっており、案の定第一希望同士でのカップリングばかりでした。
今回カップルになれなかった方も、別の日に参加したら、良い結果になるかもしれません。
エクシオでは様々なカテゴリーでのパーティーがあり、これからも楽しみな開催が続きます。是非最良のパートナーを見つけて、”いい秋”を迎えて頂きたいですね。これは岩国・広島会場のスタッフ全員の願いです。皆さんのお越しをお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】