☆良いお天気☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆良いお天気☆

2015年09月28日 恋愛

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ新居

本日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございましたnote

今日は良く晴れまた夏に戻ったような少し暑い日でしたので
また半袖姿に戻った方が多くさらにノースリーブの方もいらっしゃいましたsunup

ノースリーブではあるもののフワフワのファーを使った帽子とカバンで秋を感じさせるようなオシャレrougeな方や
シースルーやキラキラの飾りにヒラヒラレースribbonなどがついた
とても女性らしい優しさがにじみでるような素敵な方も多かったですhappy01

男性はスーツで第一印象よくキメられている方もいらっしゃいましたlovelyshine

お洒落な皆様にご参加頂き、とても華やかなパーティーとなりましたnotes

カップルになられた方、おめでとうございます!happy02heart04
これからたくさん二人の思い出を作って頂ければと思いますtoiletheart01

エクシオでは全国で様々な婚活パーティーを開催しておりますbelldiamond

なかなか出会いが無いという方、まだご参加されたことの無い方やご興味のある方は是非一度ご参加下さいませnote

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ小田島

本日はエクシオ主催のパーティーにお越しいただきまして誠にありがとうございます!lovely
今日の盛岡は晴れていて、会場につくまでに少し汗をかいてしまいました(笑)
さて、本日のパーティーは20歳代限定編が開催されましたheart04

皆様楽しくお話しをされていて笑顔の絶えない婚活パーティーとなっていたように感じましたhappy02heart01

やはり同年代だからこそ共有できる話題や雰囲気があるのかもしれませんねnote

エクシオではそれぞれの年代別のパーティーや条件付きパーティーをご用意しています!happy01

みなさまの素敵な出会いを、エクシオスタッフ一同心より応援しておりますlovelyheart02

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】