☆自然な笑顔で☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆自然な笑顔で☆

2016年05月20日 恋愛

IMG_1545

中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ上田

本日の松山市は気温も上がり暑かったですね
街には半袖姿の人も多く、夏が近いのを感じました(^_^;)
愛媛県松山会場では、本日『50歳代中心編』を開催しました
紳士淑女のたくさんのみなさんにご参加いただきました!
初めての方が多かったようで、前半では緊張感がこちらにも伝わってくるようでしたが、一転後半になると会話に花が咲き大変盛り上がっていました
特に婚活パーティー初心者の方は何を話していいのか、何を聞いたらいいのかわかりませんよね。
そんな時はまずはお天気の話でもいいですよ☆
「今日は暑いですね〜!」とか「お天気良すぎますね!」などなど。
あとは「緊張してるのでうまく話せなかったらすみません」などと始めに言っておくのもいいと思います。
お相手も「あ、同じなんだな、良かった」と肩の力が抜けるかもしれないですし、飾らない人柄に好感を持ってくださるかもしれません
どちらにしても、笑顔は必須です。そこだけはお忘れなく!
カップルになられたみなさん!おめでとうございます☆
今回のご縁を大切にして下さい
さぁ、夏に向けてエクシオの婚活パーティーで素敵な出逢いを見つけましょう♪
エクシオでは『50歳代中心編』の他にもさまざまなパーティーを開催しています!

自分に合った企画に参加することが素敵な出会いの第一歩です♪
松山会場でみなさんのご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】