☆自然なキャッチボールが大切です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆自然なキャッチボールが大切です☆

2019年05月12日 恋愛


九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

婚活中のみなさまこんにちは。宮崎スタッフの河野です(*^_^*)♪
春の空。晴天で気持ちのいい宮崎。
先日の婚活パーティーでは、年齢の近い方達でのお集まりでしたのでお話は弾んでおりました(*^_^*)♪

ドラマや映画の話などでも盛り上がっており、自身が話したら相手にも話しをさせるというような、自然な言葉のキャッチボールができている方が多かったです(*´ω`*)

相槌などもうまくしていましたね( *´艸`)

会話は一方通行でも相槌がなくても困るものです。
おもしろくないと思われることもありますので、程よいバランスを見るというのは
すごく良い事ですね(*´ω`*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】