☆自治体とのコラボパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆自治体とのコラボパーティー☆

2017年10月08日 恋愛

IMG_6295

九州地区 大分お見合いパーティー会場 スタッフ吉松

 
本日は役場様とエクシオのコラボパーティーにたくさんの方にご参加いただきました
せっかくのオーシャンビューのホテルでスイーツパーティーだったのですが、大分県内の本日の天気は曇り空。
ホテルに入ると、まず大きなガラスの窓いっぱいに映る、美しい海と空のはずだったのですが・・・
皆様に、青く輝く海と空を見て頂けなくて残念でなりませんでした。

婚活イベントは、先に男性の方に婚活セミナーを行ない、その後女性の皆様にお越し頂き、婚活パーティーを行なう流れでした。
男性の皆様は長丁場となってしまい、とても疲れたのではないかと思います
席移動については、身体をはって説明させて頂きましたが、ご理解いただいてない方が数名いらっしゃり、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ですが、皆様笑顔で対応して下さり、会場の空気が悪くなることは1つもなく、素敵な婚活パーティーとなりました
「フリータイムで話すから大丈夫ですよ 」と言って下さった方、しっかりお話できましたたでしょうか?

今回は、本当にたくさんのカップルが誕生し、カップル発表の際は「おぉ」と言うどよめきが起こりました。
番号を呼ぶたびに、たくさんの笑顔を見ることができ、とても嬉しかったです
ホテルのロビー(階段下)でカップルになった皆様には連絡先の交換をしていただきましたが、スタッフが片付けを終わらせて帰る時も、まだ残ってお話をされている方もいましたね

婚活パーティーでカップルになったら、連絡先の交換を行う時、必ず着信履歴を残すなり、形跡をその場で残すようにしてください。
口できいて登録をしただけでは、うまく登録できてなくて、後々泣くことになるケースも多々あります。
また、連絡先を交換したら、別れて30分以内に御礼メールを送ると印象が良いよ言うデータもありますので、ぜひ速やかに御礼メールを送りましょう 
その時(もしくは連絡先交換時)に、デートの約束も取り付けてくださいね
ご縁をずっと大切にして頂けるよう、願っています 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】