☆自分自身に合った選択を☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆自分自身に合った選択を☆

2020年11月26日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは。
参加する婚活パーティーを選ぶ際に、何を意識して選んでいらっしゃいますか(*´ω`*)?
年代?職業?年収?
例えば、30代前半のAさんという女性が、『男性公務員限定編』と『30・40歳代中心編』の婚活パーティーに参加したとします。
前者の婚活パーティーは、年齢幅も広い分、20代半ばの女性もたくさんいて、アプローチカードをもらうことも難しかったのに、後者の婚活パーティーでは、30代前半はまだ若い方、モテモテ!なんて状況になったとします。
ここで言いたいのは、女性は若さが全て!ということではなく、『自身に合った婚活パーティーを見つけること』です。
何度も婚活パーティーに参加しているのに、なかなかカップルになれない・・・という方は、今一度、ご自身を客観的に見て、自分には、どんなジャンルの婚活パーティーが合うのか、考えてみましょう☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】