☆自分らしく、笑顔で☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆自分らしく、笑顔で☆

2019年12月05日 恋愛


こんにちは。
熊本スタッフです。
つい先日、熊本会場では、『エグゼクティブ編』の婚活パーティーを開催致しました。
今回は、初めて婚活パーティーに参戦される方が多く、緊張気味のスタートでしたが、最後の方は、緊張も解けたのか、笑い声が響いていました(*´ω`*)
緊張していても、頑張って会話を続けようとする健気な女性に、男性はきゅんとします。
上手く話せないからって、不愛想の仏頂面になるのは絶対にNGですよ!
緊張すると上手く笑えなくなったり、声が上ずったりするのは、男性も女性も同じです。
「笑顔がおかしくないかな?」
「声のトーンが高くなりすぎていないかな?」
などと、心配になる気持ちはもちろん分かりますが、あまり気にしないで、自分らしく話すことが大切なのではないかと思います。
みなさまに良い出会いがありますように。。。☆彡

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】