☆自分と合う相手がいちばんです☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆自分と合う相手がいちばんです☆

2020年08月26日 恋愛

婚活中のみなさまこんばんは!
男性のみなさま、早速ですが、結婚相手に求める女性像はありますか?
「料理上手でスタイルが良くていつまでもきれいな人が良い」という方がいらっしゃいますが、それは、女性が「年収一千万円以上でイケメンで高身長が良い」というのと同じです。
理想を持つことは良いことですが、あまりにも理想を追い求めすぎると、自分と本当に相性が良い人を見逃してしまったります(:_;)
それではとても勿体ないです!!
理想や好みももちろん大切ですが、自分と話やライフスタイルがマッチするか?なども見ていければ、きっと素敵な出会いがあるはずです☆
婚活パーティーは、色んな方と出会えるチャンスなので、ぜひご自身と合うお相手を見つけてくださいね♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】