☆自ら第一歩を踏み出しましょう!☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆自ら第一歩を踏み出しましょう!☆

2015年02月03日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/05/orecake.jpg

関西地区 大津お見合いパーティー会場 スタッフ柳川

先日の大津会場は、とてもバランスの良い婚活パーティーでした
ゆったりと話せるのが魅力の大津会場は、
いつも高カップル率です

「沢山の出会いより、蜜な会話で楽しみたいなぁ」って
方にはぴったりです
まだ一度もお見合いパーティーにご参加をされた事のない方は是非、
大津会場に脚を運んでみて下さい

先日、素敵な出会いのお話をお聞きしました
とある女性がカフェでランチしていた時の事です

テーブルの端に置いていたグラスが、
店内を歩いていた男性客に当たり、
お水が溢れたしまったのだそうです
男性が自分のハンカチを差し出し、
ささっと拭いて謝罪の言葉があったそうなのですが、
女性の方はその一連の動作で一瞬で恋に落ちたそうです

女性からハンカチを返すべく、連絡先をお聞きして、
そして何と今は晴れてご夫婦になられてるそうです
めちゃくちゃ素敵な出会いではないですか
ドラマの様なことが現実にも起こりうる。
それは結局は、ご自身が勇気を出した行動を起こすかどうかです

恋に結婚に憧れてはいるけど、何もしていない・・・
それでは何も起こりません
素敵な出会いや結婚に近づくためには、
やはり自らの第一歩が重要ですね

ぜひ、皆さん、勇気を出して、 婚活へご参加されてみて下さい
きっと素敵な出会いが待っていますよ
お見合いパーティー会場にて、皆様のご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】