☆緊張しないのは最大の武器です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆緊張しないのは最大の武器です☆

2019年04月22日 恋愛


九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

婚活中のみなさまこんにちは!エクシオ宮崎スタッフの河野です(*´ω`*)
先日、宮崎会場で開催された『ぽっちゃり女性限定編』は、仕事の話や仕事の時間帯の話、ご家族やペットの話
ゲームの話やスポーツの話などが聴こえておりました。

まるで元からお友達のように、自然にお話出来ているように思いました。

さすが癒し系で人気のぽっちゃり女性だなぁと(*´ω`*)

話が自然にできて話が弾めば最高ですね(*^。^*)♪

まずは緊張しないで話をするまでが大変だったりするので、いかに早い段階で緊張を解くことができるかは、お相手を知るためにもご自身を知っていただくためにも、、大切なことになりますので、それが最初からできてしまうのは大きな武器だと思いますね( *´艸`)
ぜひ婚活で自信をつけていきましょう♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】