☆結婚適齢期☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆結婚適齢期☆

2021年07月08日 恋愛

東北地区:青森お見合いパーティー会場 スタッフ蝦名
今回は、【20・30歳代中心編】を開催いたしました。

今回の婚活パーティーは結婚適齢期といわれる20・30歳代の方を中心にお集まりいただきました☆
約10名の方にお集まりいただき、和やかな雰囲気で皆様楽しそうにお話をされていました♪
パーティーが始まる前は緊張されていた方も、
男性からの「こんにちは」や「はじめまして」の一言からとても楽しそうにお話をされていました♪
夏はイベントの多い季節です!
素敵なお相手がいたら様々なイベントも楽しめるはずです☆
ぜひエクシオのパーティーで素敵な出会いを見つけてください♪

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】