☆結婚ラッシュに負けないように☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆結婚ラッシュに負けないように☆

2012年09月26日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷

この時期、結婚式ラッシュの様ですね

私の知人も何人か各々、結婚式に行って来たと言っていました

中には、友人2人からそれぞれに結婚式で両方、招待されていて、披露宴と2次会に分けて出席すると言っていました

結婚式、披露宴はやはり花嫁さんの衣装も楽しみで気になりますが、招待されている女性の衣装も様々で素敵ですよね

 

いつもと普段着とは違い、髪型や着ている服も華やかで、私は披露宴に出席する際、そこも注目してしまいます

勿論、自分自身も招待される時、髪型からアクセサリー、服まで、色々、思考して気合い入りますね

 

以前、友達の結婚式に出席する前日に、その結婚する友達から電話があり「明日、来て来る衣装楽しみにしてるよ。」と言われました

さすがにそれはビックリでした

勿論、その際、私は「私こそ、明日の花嫁衣装楽しみにしてるからね。」と言ったのを思い出しました
結婚式は色々な意味で、楽しいものですね

 

皆様もエクシオの婚活パーティーで結婚相手を見つけてみてはかがでしょうか

近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ椚原

三連休の中日、天気にも恵まれた奈良会場付近では、たくさんの方で賑わっていました

もちろん、パーティーもしっとりとした雰囲気ではありますが、終始皆さん積極的に婚活されていました

 

パーティーが始まってさいしょにプロフィール交換をします

プロフィールは相手の趣味や家族など一目で分かりやすくなっています
先日のパーティーでは、結婚歴がある方に多くお集まりいただいたため、家族の話題が中心だったようです

 

また休日の過ごし方なども記入欄がございますので、話題づくりは問題なく、話に華が咲きますよ

まだ参加されたことがない皆さんもぜひご参加ください

奈良は、紅葉の季節はたくさんのデートスポットがあります。

パーティーの後にはぜひ奈良公園などデートしてみてくださいね

奈良会場にて、皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております

 
初めてでよくわからないなどこざいましたらお気軽にスタッフまでお声かけ下さいね

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】