☆結婚を意識したお付き合い希望編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆結婚を意識したお付き合い希望編☆

2021年10月14日 恋愛

東北地区:八戸お見合いパーティー会場 スタッフ

全国のみなさんこんにちは!
エクシオ八戸スタッフでございます。
先日は男性6名女性5名にご参加いただきました。
やっと八戸もコロナが落ち着いてきましたので、参加される方も段々と増えて、賑やかになってまいりました。
季節もいい季節になってまいりました。カップルになったあかつきにはどこかにお出掛けになって欲しいです!
八戸会場にいらっしゃる皆さんはお話がお上手な方が多くて、いつも楽しんでいらっしゃるようですよ。
なので、お気軽にご参加下さいませっ。初めての方もきっと楽しめると思います!

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】